読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパがいい!?ブラウンが送料無料じゃなくても格安価格~!ダイニングイームズを楽天ポイントで購入ならコチラ!リプロダクト

おすすめ
チャコール、ホワイト、ブラウンを購入しました。よく見ないとわからないし、返品は面倒なのでそのまま使用します。中高校生の子ども達がとても気に入ってくれてます。

下記の商品です♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ダイニング イームズ ブラウン リプロダクトダイニングチェア イームズ シェルチェア DSW eames ブラウン木脚 リプロダクト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段もお安くて良い商品でした。座面!脚!ともに色は写真通りでした。脚がブラウンのタイプを探していて!こちらのお店が一番安かったので購入。。とても可愛いです。その時はまたよろしくお願いします。製品の不備も感じることなく組み立てもスムーズに出来ました。見た目かわいい^_^めちゃめちゃおしゃれな椅子です。(笑)組み立ては簡単でにできましたが、ネジ穴についたフェルト地のカバーを外すものなのかどうか?迷ってしましました。ガタつきもありません。組み立ては脚を取り付けるだけで簡単ですが、脚を保護していたビニール?を外してもネジに挟まったところが残るので、わざわざネジを緩めて取って…という作業が面倒でした。あと!脚の一本に!触るとザラザラした傷のようなものがありました。でも楽しみにしていた分、ショックでした。宣伝しておきました。あと座面にうっすらですが擦り傷があったので、☆1つマイナスにしました。 北海道なのですが!発送メールから中1日で届いたので驚きました。組み立てが苦手な私ですが、一脚15分もかかりません。耐久性は使ってみてから何かあれば追記します。荷物が届いて組み立てている最中にママ友がうちにやって来てので、椅子を見せてちょっと自慢をすると、ママ友も欲しい!と話していました。今回は3脚の購入でしたが!様子を見て追加を検討しています。カラーはサンドとチャコールで迷ってチャコールにしましたが商品の色も画像通りですし、質感もマットで希望通りの商品でした。なによりこのお値段なので総合的に大変満足です!組み立てに少し時間がかかりました!六角ネジなんですが!なんかハッキリした六角に作ってなく!ネジがしめにくい感じでした。チャコール購入。組み立て自体は5分もあれば出来るし、とても簡単なのですが、脚の保護ビニールの上からボルト止めしてあるので、全て緩めてビニールを取り除くのが面倒でした。